スマートフォン版はこちら

橘医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橘医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「橘医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3114
住所 愛媛県伊予市灘町136-3
電話番号 089-982-0023
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橘医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
藤井医院 愛媛県伊予市灘町168
宇山小児科 愛媛県伊予市米湊815-6
稲田医院 愛媛県伊予市下吾川字北野381-1
古川医院 愛媛県伊予市中山町出渕2-128
古川医院 愛媛県伊予市中山町出渕2-128
村上医院 愛媛県伊予市下三谷1502
たけます診療所 愛媛県伊予市双海町上灘甲5350-16
きむら内科クリニック 愛媛県伊予市灘町151
伊予市国民健康保険直営佐礼谷診療所 愛媛県伊予市中山町佐礼谷甲816-1


おすすめ病院の口コミ

  • はろりこさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    やさしい先生です。いったら必ず先生のてづくりのエプロンをしてくれるので服が汚れないし、3週間に1度とか
    月1度だけで花粉症も治療してくれて
    しかも調べてくれるし(簡単に)安いです。
    とても漢方薬に詳しいし、あまり薬を飲みたくないとか患者の要望を聞いてくれます!
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • 博史さん
    すずき眼科クリニック 口コミ
    先生の奥様を中心としたスタッフが温かいアットホームな雰囲気で安心して治療が受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橘医院の口コミ詳細ページ上部へ